山内タイガースNew応援ブログ

事情により、新しく開設しました(^-^)/
てぃーだブログ › 山内タイガースNew応援ブログ › ビーチパーティー2013

ビーチパーティー2013

ビーチパーティー2013


ビーチパーティー 2013

どうもこんにちは(^-^ゞ

7月14日(日)山内タイガースは一旦野球から離れ、北谷町のアラハビーチでビーチパーティー!


たくさん泳ぎ、たくさん遊び、美味しいご飯も食べて
楽しい1日になりました(⌒0⌒)/



また父母会の皆さんの協力により大きな事故もなく、子供達はリフレッシュ出来たと思います。
暑い1日でしたが父母の皆さんご協力ありがとうございました。




今後の山内タイガースの大きな行事は…

7月28日(日)…風山祭(出店)
8月3日(土)・4日(日)…第2回チビスケ大会(低学年)
8月17日(土)・18日(日)…南部合宿遠征
vs馬天スターズさん
vsみんとんさん
vs大里ベースボールキッズさん


まだまだ暑い夏が続きます。
親も子供達も体調管理に気をつけて行事イベント、練習&練習試合にご協力宜しくお願い致します。











残念ながら楽しそうに泳いでいる写真は、一般客も多数いたため撮影出来ず、また宝探しゲームとビーチバレー大会は自分が早退したので写真がありません(すみません)
ビーチパーティー2013


ビーチパーティー2013


ビーチパーティー2013


ビーチパーティー2013



Posted by tigers13 at 2013年07月16日   16:05
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。