山内タイガースNew応援ブログ

事情により、新しく開設しました(^-^)/
てぃーだブログ › 山内タイガースNew応援ブログ › スポーツ少年団中部ブロック大会(準々決勝)

スポーツ少年団中部ブロック大会(準々決勝)

おはようございます(^o^)/

スポーツ少年団中部ブロック軟式野球大会の準々決勝
がサブグラウンドAで行われました!



準々決勝の相手は『北美ファイターズ』さん
2月の春季沖縄ブロック大会でも対戦した強敵です!



◆準々決勝

北美ファイターズ
0020100…3
0100100…2
山内タイガース


安 打:けいすけ、たくや
二塁打:けいすけ
四死球:にいと2、たくや
犠 打:だいち2、ゆうし、たいが、ゆうき

たいが⇒みつとも
なぎ⇒たける
にいと⇒カルロス


投 手:たくや(7回)




朝の集合時に急遽、体調不良で帰宅(欠場)した副キャプテン(ToT)

選手達は不安でテンションが落ちるのか?と思いましたが、いざ試合になると声も出て最後まで諦めない試合をしてくれました。


結果は敗戦(ToT) ベスト8止まりでしたが、5年生も着実に『力』をつけてきて6年生も安心していられません('~`;)

スタッフ&選手達も来月から始まる夏季沖縄ブロック大会に向けて手応えがあったのではないでしょうか!?


その夏季沖縄ブロック大会では選手全員が体調100%万全で一つでも上を目指せるように頑張っていきましょう!




父母の皆さん朝から会場設営、本部担当、審判、応援とご協力ありがとうございました!


来週は北部へ合宿遠征(1泊2日)がありますので、こちらもご協力宜しくお願いします(^3^)/








そして昨日、夏季沖縄ブロック大会の組み合わせ抽選会が行われ、タイガースの初戦(対戦相手)が決まりましたのでお知らせします(^o^)/


◆代表の部
vs暁

◆中学年の部
vs武蔵

◆低学年の部
vs美東ドラゴンズ




Posted by tigers13 at 2013年05月20日   10:31
Comments( 1 )
この記事へのコメント
tigers13さん おはようございます。

5/25(土)からの北部の合宿遠征!天候が微妙ではありますが、宜しくお願いします。

平成25年5月25日(土)
【Aチーム】 会 場 : 上本部中学校グランド
午前9時30分スタート予定 (90分ルール)
第一試合 9:30~11:00
宇茂佐サンガース・A VS 北谷ドラゴンズ・A

第二試合 11:20~12:50
上本部ドジャース・A VS 山内タイガース・A

第三試合 13:10~14:40
上本部ドジャース・A VS 北谷ドラゴンズ・A

第四試合 15:00~16:30
宇茂佐サンガース・A VS 山内タイガース・A

************************************

【Bチーム】 会 場 : 上本部小学校グランド
午前9時30分スタート予定 (80分ルール)
Bチームは、多少スケジュールの変更があると思いますが、柔軟な対応宜しくお願い致します。
※宇茂佐サンガースのBチームが参加出来る場合
第一試合 9:30~10:50
宇茂佐サンガース・B VS 北谷ドラゴンズ・B

第二試合 11:10~12:30 
上本部ドジャース・B VS 山内タイガース・B

第三試合 12:50~14:10
上本部ドジャース・B VS 北谷ドラゴンズ・B

第四試合 14:30~15:50
宇茂佐サンガース・B VS 山内タイガース・B

※宇茂佐サンガースのBチームが参加出来ない場合
第一試合 9:30~10:50
上本部ドジャース・B VS 北谷ドラゴンズ・B

第二試合 11:10~12:30 
山内タイガース・B VS 北谷ドラゴンズ・B

第三試合 12:50~14:10
上本部ドジャース・B VS山内タイガース・B 

◆山内タイガースさん・交流練習試合宜しくお願いします。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年05月24日 09:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。