山内タイガースNew応援ブログ

事情により、新しく開設しました(^-^)/
てぃーだブログ › 山内タイガースNew応援ブログ › 第4回学童軟式野球監督杯

第4回学童軟式野球監督杯

どうもこんばんは(^3^)/
5月のGW期間(3日・4日)に初参加となる交流大会『第4回学童軟式野球監督杯』がありました。


◆代表の部
優 勝:川崎タイガース
準優勝:北谷ドラゴンズ

◆中学年の部
優 勝:山内タイガース
準優勝:北谷ドラゴンズ

◆低学年の部
優 勝:北谷ドラゴンズ
準優勝:北美ファイターズ


代表は攻撃に元気が無く2勝2敗という結果で終わってしまいました(-_-;)


中学年は決勝リーグで1敗はしたものの(得失点差?)3勝1敗で見事優勝!おめでとうございます(^3^)/


低学年は惜しくも初勝利ならず大健闘の2分2敗(^o^)




代表は今週末から始まるスポーツ少年団の大会に気持ちを切り替え、中学年&低学年は来月の夏季沖縄ブロック大会に向けて頑張っていきましょう!





代表、中学年、低学年それぞれ会場が違い監督&コーチ&父母の皆さんも設営や審判、本部担当と忙しい二日間、ご協力本当にありがとうございました。


またこれから梅雨に入りそして暑い夏がやって来ます!大人も子供も体調管理に気を配りこれからも頑張っていきましょう!








Posted by tigers13 at 2013年05月09日   20:20
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。