山内タイガースNew応援ブログ

事情により、新しく開設しました(^-^)/
てぃーだブログ › 山内タイガースNew応援ブログ › マクドナルドトーナメント沖縄県大会(二回戦)

マクドナルドトーナメント沖縄県大会(二回戦)

どうもこんばんは(^-^)/
マクドナルドトーナメント沖縄県大会二回戦がONNA赤間ボールパークの陸上競技場で行われました。

二回戦
vs具志頭ベースボールクラブ(南部Bブロック1位)

初回、四球でランナーを出すもキャッチャーりくや君が盗塁を刺して0点(^o^)
この良い雰囲気で迎えた攻撃はヒットが続き幸先良く3点を奪いました!

しかし次の守り、具志頭BBC打線が爆発&タイガース守備陣の乱れもあり一挙9失点(*_*)

その後1点を返すも逆に失点もあり悔しい敗北を喫してしまいました(>.<)


今後、ひとりひとりの頑張り(努力)がチームを更に強くします。
落ち込んでいる暇はないぞ!
頑張れ山内タイガース\(^o^)/


具志頭ベースボールクラブ
09012…12
30010…4
山内タイガース


負けて悔しい思いをしましたが、今回のような強豪チームとの対戦は子供達にとって大きな経験となりました。

今後も練習→レベルアップ→そして飛躍に繋げていけたらなぁと思います。(^-^)


そして次!中部北支部春季(琉球新報杯)学童軟式野球大会で頑張ってもらいましょう!


雨にもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました!
(^○^)









Posted by tigers13 at 2013年03月24日   18:14
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。