山内タイガースNew応援ブログ

事情により、新しく開設しました(^-^)/
てぃーだブログ › 山内タイガースNew応援ブログ › マクドナルドトーナメント沖縄県大会(初戦)

マクドナルドトーナメント沖縄県大会(初戦)

どうもこんばんは(^-^)/

マクドナルドトーナメント沖縄県大会が始まりました!

タイガースの初戦は浦添ブロック代表の港川ヤンキースさん

噂に聞いていた強力打線にタイガース外野陣は大忙し(*_*)

序盤の3点リードがあっという間に同点とされ、更に四回に2点、五回にも2点を奪われて3―7と4点差とされてしまいます(>.<)


六回の攻撃は主将のだいち君から始まり内野ゴロでもしぶとく出塁!
ここからタイガース打線に火が着いて怒濤の7得点(*^o^)
一気に試合をひっくり返しました(^○^)

最終回にダメ押し点を奪い、最後の守りも何とか抑えて勝利し初戦突破しました!


山内タイガース
1200071…11
0032200…7
港川ヤンキース


さすがは県大会簡単には勝たせてくれませんね(~_~;)
明日(二回戦)具志頭ベースボールクラブ戦も最後まで諦めず全力プレーをしたいと思います。



父母の皆さん朝早くからお疲れ様でした!

そして駆け付けてくれた卒業生やOB、おじいちゃんおばあちゃん、そして宮里カープと武蔵の選手や関係者の皆さんも本当にありがとうございました!



マクドナルドトーナメント沖縄県大会(初戦)

すみません興奮して試合の様子を撮ってません(泣)
帰宅の車中の子供達で勘弁して下さい(-人-)



Posted by tigers13 at 2013年03月23日   17:53
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。