山内タイガースNew応援ブログ

事情により、新しく開設しました(^-^)/
てぃーだブログ › 山内タイガースNew応援ブログ › フルスイング杯&6年生さよなら大会

フルスイング杯&6年生さよなら大会

どうもこんばんは(-^o^-)/

3月9日(土)、10日(日)島袋小学校にてフルスイング杯6年生さよなら大会が行われました。


3月9日(土)
●vs諸見スワローズ
○vs暁


3月10日(日)
●vs山内スピリッツ
●vs武蔵



【大会結果】

1位 諸見スワローズ
2位 山内スピリッツ
3位 武蔵
4位 山内タイガース
5位 暁


各チーム個人賞が選ばれ、山内タイガースからは主将のきおり君、けいご君、たつみ君が選ばれました!
おめでとうございます(^-^)


6年生の学童野球最後の大会が終了しました。
この2日間、6年生9名全員フルイニング出場し良い思い出(?)になったと思います。


父母の皆さんもたくさんのご声援、ご協力ありがとうございました!


フルスイング杯&6年生さよなら大会


フルスイング杯&6年生さよなら大会


フルスイング杯&6年生さよなら大会


フルスイング杯&6年生さよなら大会



Posted by tigers13 at 2013年03月21日   20:01
Comments( 2 )
この記事へのコメント
伊佐コーチ、ありがとうございました(о´∀`о)
樹央里ゎタイガースを無事に卒団しましたが…
弟の理央斗があと2年お世話になりますが
コレカラも、ヨロシクお願いします(・∀・)ノ
Posted by 比嘉 かおり at 2013年03月21日 21:29
コメントありがとうございます

きおり君は主将としてこのメンバーをまとめるのに相当苦労したと思います。
よく最後まで頑張ってくれました

中学校では新しい仲間と更なる飛躍に期待しています!
Posted by tigers13 at 2013年03月22日 01:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。