山内タイガースNew応援ブログ

事情により、新しく開設しました(^-^)/
てぃーだブログ › 山内タイガースNew応援ブログ › 夏季沖縄ブロック大会開幕!

夏季沖縄ブロック大会開幕!

どうもこんばんは(^ー^)

更新が遅れましたが第116回夏季沖縄ブロック大会 第4回沖縄タイムス沖縄市・北谷販売店会ワラビー杯が開幕しました(⌒0⌒)


パヤオ球場で開会式を行い、試合は第2試合なのでお隣の北谷小学校で軽くウォーミングアップし北谷第二小学校に移動しました。



代表一回戦の相手は『暁』さん

大事な『初戦』という事で緊張していたのか?序盤からテンションが上がらない選手達 (-_-;)


四回表にワンチャンスで1点を奪われると、続く五回には連打とエラーが絡み4失点のビッグイニングを与えてしまいます。


五回表終了時で0―5と大ピンチ(;´д`)
しかしここから山内タイガースナイン&ベンチが『意地』を見せます!


五回に2点、六回に1点を返し3―5


2点差で最終回はカルロス君がこの日2本目となる長打で出塁すると盗塁→ワイルドピッチで1点q(^-^q)


更に途中出場のたいが君がレフト前ヒットで同点のランナーで出ると盗塁→ワイルドピッチで二死三塁!


1打同点!長打(ホームラン)ならサヨナラ!という所まで追い詰めましたが、最後はピッチャーゴロでゲームセット('~`;)




中盤~後半戦の諦めない『気持ち』&『元気』&『声』は本当に素晴らしかった!



その3つが初回から出せたら…(泣)






0001400│5
0000211│4
山内タイガース



ヒット:けいすけ、りゅうき、たいが
二塁打:けいすけ、カルロス2
四死球:たくや
盗 塁:けいすけ2、りゅうき、カルロス、なぎ、たくや、たいが

投 手:たくや(七回)


にいと→たいが
ゆうし→みつとも









初戦敗退で悔しい思いをした選手達、次は同じ敗戦をしないよう頑張ろう!


残るは大会初勝利を狙う低学年と最近『力』をつけてきた中学年です。


父母の皆さんまだまだ大会は続きます!
これからも協力&声援を宜しくお願いします



Posted by tigers13 at 2013年06月08日   20:47
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。